南風 
Monday, September 4, 2006, 05:21 PM


今日は八郎潟に来ましたが、南の強風にたじろぎ結局出船しませんでした。

なので、船の故障箇所を治してました。トレーラのタイヤも空気が頻繁に抜けるようになって、ショルダー部分の亀裂が酷く危険な為交換しました。
ブリジストンのタイヤには同サイズがなくて扁平率75が70になって車高が少し下がりましたが、もっと下げたい位なので結果オーライでした。

あとエアレーターのポンプも、魚探の電源が落ちるなぁーと思っていたらエアレーターモーターの損傷が電圧降下の原因になってて外したら、熱で膨れてました。

バスはオカッパリからクランクで2本。

そろそろ帰ります。



[ コメントを書く ]   |  [ 0 トラックバック ]   |  このエントリーのURL
試験的にしばらく使ってみます。 
Sunday, September 3, 2006, 08:42 PM


使用感もまぁまぁだし、デザインも許せる範囲に入ってきたので、しばらくこのブログを使用して見たいと思ってます。

問題は、スパム的書き込みをどれ位防げるのか?ですが、結構大丈夫そうな予感??がしてます。

今まで、サーバーのファイルを書き込み中だけ書き込み可に変更して書込みしていたので出先のパソコンで更新できませんでしたが、八郎潟へ行ってる時でも(昼の休憩とか)でも更新できますね〜

そんな訳で、明日月曜日ですが八郎潟で釣りしてます。



[ コメントを書く ] ( 17 views )   |  [ 0 トラックバック ]   |  このエントリーのURL

戻る